BLOG



やり始めると止まらない…

どうも、こんばんは

まだまだやりたらないのに時間のないrkh bassmanです。

 

思いたってリニューアルをし始めたものの、色々詰め込んでみたくなってしまい、動画の編集まで手を出すようになってしまいました。

 

まず、手始めにとCDの音源を切ったり貼ったりし、そこに写真を音楽が切り替わるタイミングで貼りかえして、切り替えが寂しいのでエフェクトを掛け、字幕の練習にと曲の長さに合わせてテキストを貼り込んでと・・・ソフトの要領が分かれば誰にでも作れるもんですね !

後は、回数こなせばクオリティも上がることでしょう。

 

と言うわけで、完成したものが MUSIC&VIDEO にありますPower Of Groove!!~キレキレナイトVol'2~のライブアルバムをダイジェストで、まとめたものです。

 

未熟な編集ですが見ていただければ、うれしいです。

 

もっとコンテンツを増やしていこうと思っていますので、応援の程よろしくお願いします。

 

rkh bassman

0 コメント

お疲れ様でした!

2017/05/03

Power Of Groove!~キレキレナイトVol'5~ Live@西川口Hearts

いかがだったでしょうか?

今年も大盛況で幕を閉じれたこと本当にありがとうございました。

 

どのバンドさんも間宮さんにゆかりのあるバンドさん達で、彼の話も色々とびだしきっと喜んでいると思います。

 

お客さんも沢山の懐かしい顔がそろい、こうして年に一度でも会うことのできる場を設けてくれたのも、間宮さんの人となりなのかも知れませんね。

 

出演者の皆さん、西川口Heartsのスタッフの皆さん、そして参加して下さったお客さん、本当にありがとうございました。

 

来年もまた一緒にノリノリでGrooveしましょう。

 

では、2018年のPower Of Groove!~キレキレナイトVol'6~でお会いしましょう。

 

PS.

Power Of Groove!発足当初からこの企画を仕切ってくれている工藤氏に感謝です。

 

 

rkh bassman

18 コメント

P・O・G

0 コメント

Power Of Grooooooove!!!!

皆様こんにちは!

今年もこの時期がやってまいりました。

 

Power Of Grooooooove!!!!としては4回目、☆キレキレナイト☆としては5回目となります。(大昔に幻の企画☆キレキレナイト☆Vol.1があったことは今となっては生き証人もすくないことでしょう。www)

 

当然、今年も我がホーム 西川口HEARTS さんにて開催です。

 

詳しくはこちら!

 

ちなみに、GWまっさかりの2017年5月3日(水)

時間は、open 15:10 / start 15:40

 

そして、そして、今回はRusty Knackle Headsスペシャルゲストをお迎えしてお届けしまーす!

乞うご期待ということで、よろしくお願いします。

 

当日の皆様のお越しをお待ちしております。

 

rkh bassman

 

 

0 コメント

2017年 初LIVE!

毎度あい変わらず更新のないHPですが・・・(苦笑)

 

今年2017初のLIVEが決まりました。

場所は我等がホーム西川口HEARTSさんの姉妹店 大塚HEARTS+ さん

(HEARTSグループにはいつもお世話になっております。)

 

時間は昼の部と言うことで、PM12:00 start

次の日朝から仕事だーという方にも、やさしい時間帯となっておりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

あ!日にちですね、3月20日(月)春分の日 なんと国民の祝日です。

 

詳細はこちらから

 

皆様ぜひお誘いあわせの上お越しくださいませ。

 


 

 

rkh bassman

0 コメント