MA-MI-YAH NIGHT

MA-MI-YAH NIGHT終わりました!

日付が変わってしまったので、昨日となるわけですがREDEEMERとしてヘビメタ?してきました。

2年振りのREDEEMERとなった訳ですが、
いやーヤバかったです。(いろいろな意味で…)
間宮さんはステージ中にコケるし、久美ちゃんは腕に鋲巻いてるし、私はベースがうろ覚えだし…(苦笑)

でも、お客さん達が温かく大盛り上がり‼︎

拳を振り上げてくれる人や頭を振ってくれる人で西川口ハーツは物凄い盛り上がりでした。

最後にはアンコールまでいただき6曲を終えて限界ギリギリの間宮さんもアドレナリン出まくりで限界突破のステージングでした。

次に繋げて行く活力を皆さんから頂いたようなLIVEになった様な気がします。

本当にMA-MI-YAH NIGHTに起こし頂いた皆様、出演バンドの皆様、またいつもお世話になっている西川口ハーツのスタッフの皆様ありがとうございました。

MCでも告知させて頂いた様に11月には大塚ハーツでパワーアップしたREDEEMERをお見せ出来る様に間宮さんを中心にがんばりまっせ‼︎(笑)


11月の詳細はまたこちらのHPに更新して行きたいと思いますのでチェックの方宜しくお願い致します。


☆出演バンド

1. ガンジス
2. HOWLING
3. Crawfish Gumbo
4. EMERALD


★REDEEMER Song List

1. World War Ⅲ
2. Bllzard
3. Slave
4. 聖地
5. Ghost Man
6. Redeemer

アンコール. Bllzard



P.S
更新が1ヶ月以上空いてしまって申し訳ありませんでした。
HPの更新の方も出来る限りして行く様に頑張りますのでこれからもP-O-Gを宜しくお願いします。


rkhbassman