こたえー

Samuel Purdey/Musically Adritオリジナル版
Samuel Purdey/Musically Adritオリジナル版
どうも、またまたご無沙汰しておりました。
今日はチョイと音楽の話しでもしてみよかね(笑)

私もそろそろベースを弾くようになって30年近くになろうとしておるのですが…あははは…歳とったのぉー(笑)

チョット前まで良くJamiroquaiを好きで聴いておりまして今日なんとなくYouTubeを徘徊していたらオシャレなバンドさんみつけたのでご紹介します。

て、まぁJamiroquaiでは無いんですがSamuel Purdeyと言う2人組ユニットで初期のJamiroquaiのツアードラマーとJamiroquaiの1st,で弾いていたギタリストが中心に作られたユニット。
他にも、初期のJamiroquaiのベーシストやらスティーリー・ダンやドナルド・フェイゲンやブランニュー・へビーズなどで活躍していたplayer達が参加しているようです。

これが、99年に1枚だけ、しかも日本限定で発売したアルバムMusically Adritこれがオシャレでカッコいい!
特に3曲目Lucky Radioいいですね!
JamiroquaiよりはもうちょっとPOPでオシャレ感満載な極上なPOPsて感じですかね!

こちらLucky RadioPVですね!
↓↓↓↓↓

彼らのwebsiteに行くと何とまた、アルバムが全曲、ノーカットで試聴出来てしまいます(試聴と言っていいんでしょうか?)ので興味のある方は是非!

こちらがSamuel Purdeyのofficial websiteです。
↓↓↓↓↓


こんなオシャレなベースが弾いてみたいもんです…ま。。。無理かな(泣)




それでは、前回の06/15のブログにあった写真のレゴブロック!これの正体ですが…

正解は…お寿司!  でした。
左から、イカ、サーモン、玉子、マグロのお寿司でした。

言われるとそんな風に見えてきたでしょ⁇

子供の感性は素晴らしいです!


rkh bassman

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    mamichan (金曜日, 27 6月 2014 11:35)

    サミュエルパーデイ持ってたよ。

    よく聴きましたわ。

    あーいうの好きなのね(^^;;

  • #2

    sex telefon 24h (水曜日, 01 11月 2017 00:26)

    prowidować

  • #3

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:18)

    socjobiologia