あついですねー

問題!
問題!
この間までの雨とは打って変わって暑い日々が続いておりますが、皆様体調など崩したりしていませんか?

あっ
お久しぶりです。

中々の筆不精?なものでブログすら更新せずすみません…

さて、昨日の事ですがRusty Knackle Headsのリハでした。
そして久々のフルメンバー+2
tpの竹井氏とdrの工藤氏に加えなんと現drの星氏がperと言う布陣で、勿論mamichanも参加でしたよ!
今までのRusty Knackle Headsの歴史の中で最多の9人編成!

7/21の西川口HEARTSではこの9人編成は残念ながらお披露目出来そうには無いのですが…(泣)いつか必ずお披露目出来る日が来ますので、乞うご期待!

話しは変わりますが、
皆様も気になっていると思います謎の写真ですが、これ私の次男5才が制作のレゴブロック何ですが…

ココで問題です。
さて、このレゴブロック何かを模写して制作したらしいのですが、ズバリなんでしょう?

答えは次回の更新で(笑)

ヒントは…食べ物!美味しいよねー


rkh bassman

※ブログ内のLIVEの日付けが誤って7/20になっておりましたが、正しくは7/21です。
申し訳ありませんでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:24)

    niefleszowanie

  • #2

    na tej stronie (金曜日, 17 11月 2017 21:24)

    przeszywarka